、<div style="text-align:center;">

古い角質とおさらばしましょう!新しい肌に出会えます!

こんにちは!

Saaです!

 

 

 

突然ですが、

ピーリングって知ってますか?

 

 

 

普段していない人は、

何それ?

と思った方もいるかも知れません!

 

f:id:splendida:20201228004415j:image

 

 


ピーリングって、

実はすごい効果があるって知ってますか?

 


これを知っておくと、

今までいくら洗顔をしても

なんかベタベタするな。

 

 


丁寧に洗顔したのに

なぜかくすんでる。

という悩みから解放されます。

 

f:id:splendida:20201228004514j:image

 

スキンケアをいくらしても

なんか肌に馴染まない。

 


そんな悩みもなくなります。

 

 

 

肌が綺麗な友達よりも

綺麗になってしまいます!

f:id:splendida:20201228004551j:image


自分にも自信がつき、

化粧や洋服も好きな時に

好きなだけ!できるようになります!

 

 

 

逆にこれを知らなければ、

 


いつまで経っても

顔がくすんだまま。

 

f:id:splendida:20201228004631j:image

 

肌の悩みは年中の付きもの。

 


周りの友達は可愛いと褒められるのに

私だけ褒められない。

 


と一生肌の悩み

向き合っていかなければなりません。

 

f:id:splendida:20201228004834j:image

 

好きな時に好きなことできる肌

手に入れたくありませんか?

 

f:id:splendida:20201228004955j:image

 

ピーリングって何か

詳しく理解していますか?

 

 

 

ピーリングとは

古い角質と新しい角質の入れ替わり

のお手伝いをしてくれます!

 

f:id:splendida:20201228005519j:image


古い角質を取ると

・毛穴が目立たなくなる

・肌のトーンアップ・くすみ改善

・ニキビ・ニキビあとの改善

 


につながります!

 

f:id:splendida:20201228010359j:image

 

また古い角質が取れると

化粧水や乳液が肌に入りやすくなります!

 


ピーリングは肌に乗せたら

ゆっくりくるくるして

汚れを落とすようにしましょう!

 

f:id:splendida:20201228010517j:image

 

また、ピーリングはやりすぎてしまうと

肌荒れの原因にもなるので注意

してください!

 

 

目安は1週間に2、3回です!

 

 


早速

ピーリングできそうな日を

カレンダーにチェックしてみてください!

 

f:id:splendida:20201228010658j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!