、<div style="text-align:center;">

美肌になる為には適度な運動も必要?

 


こんにちは!

Saa です!

 

 

 

運動か。嫌いだもんな。

 


タイトルを見て思われた方も

いるのではないでしょうか!

 

 

 

私も運動嫌いです!(笑)

 

 

 

でも、体を適度に動かす

ということをしなければ、

あなたの肌は一向に良くなりません!

 

f:id:splendida:20201225012902j:image

 

美肌になるために運動すること

実はすごく大切なんです。

 

 


これからお話しすることを

知らなければ、

 


化粧をしていても友達から、

え?顔色悪(笑)

なんて笑われてしまうかも

 

f:id:splendida:20201225013302j:image

 

せっかくスキンケアしてるのに、

なぜか顔がくすんでる。

寝不足じゃないのにクマが…

 

f:id:splendida:20201225064409j:image


なんてことになるかも知れません

 

 

どんなにいい化粧水や乳液、洗顔を使っても

ニキビが一向に良くならない

 

 

 

肌はカサカサで、自分の肌なんて

大っ嫌い

なんてことにもなってしまいます。

 

 


憧れの人を見て

綺麗だな羨ましい。と思っていても、

いつまでも見ているだけ。になってしまいます。

 

 

f:id:splendida:20201225064857j:image

 


逆にこれを知っておくと、

 


いつもと変わらない生活していても

なんか前より肌の調子がいい

ということが増えます。

 


また、友達にも、

肌綺麗!化粧のりめっちゃいいね!

なんて言われる日が来ます

 

f:id:splendida:20201225065118j:image

 

憧れの人に憧れるどころか

いつしか自分が

憧れられている人になるかも知れません!

 

 

f:id:splendida:20201225065146j:image

 


では、美肌になるために

なぜ運動

必要なのでしょうか?

 

 

 

運動をしない事による、

血行不良が原因で、

クマ

むくみ

セルライト

ニキビ肌荒れ

になりやすいのです。

 

f:id:splendida:20201225065320j:image

 

運動をしないだけで、

こんなにも影響が出るなんて

怖いですよね。

 

 

 

運動ってジムとか器具とかお金かかるでしょ?

と思われた方もいると思います。

 

f:id:splendida:20201225065454j:image

 

でも実は

そんなこと必要ないのです!

 

 

 

運動といっても

 


週に2回20分歩く

f:id:splendida:20201225065530j:image
これだけで良いのです。

 

 

 

☆ポイント☆

・革靴やヒールは足の変形や

 むくみの原因にもなるので

 歩きやすいスニーカーで!

f:id:splendida:20201225065600j:image


・だらだら歩かず

 足早に歩くようにしましょう!

f:id:splendida:20201225065701j:image

 

 

2つのポイント意識して

20分のウォーキングしてみてください!

 

 

 

ちょっとの運動をするだけで

彼氏や、友達から褒められる

美肌ゲットできちゃいます!

f:id:splendida:20201225065742j:image

 

 


早速!

カレンダーを見ていけそうな日に

予定書き込んでみましょう!

 

f:id:splendida:20201225070127j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!